姫路のラジオ FMGenkiの収録してきました!

久しぶりのラジオ。
以前、FMGenkiさんに出させていただいたことはあったのですが、なんせそれから約20年あいてるので若干緊張しました。

今回は、「姫路やったるラジオ」内の1コーナーで喋らせていただきました。
進行表があり、項目ごとにそれぞれ録音していく感じです。ある程度の尺が録れたら後はええ感じに編集してくれるのでしょう。

録音はイーグレ姫路内の会議室。最近ご縁がありちょくちょくイーグレ姫路館内に入ることがあるのですが、入る度に「姫路勢い無いな〜〜〜」と感じてしまいます。
少なくとも20年前はみゆき通りも歩くのが大変なほど人で溢れていたし、イーグレ姫路は姫路駅から姫路城へ向かう途中にあるということで、絶好の休憩場所でありランチスポットでした。館内の噴水も今より勢いがあったと思います。

ラジオがどれだけの人に届いているのかはわかりませんが、きっと楽しい会になったと思います!

ちなみに自分はすっかり忘れてて聴いてません!